
-------- : スポンサー広告 :

jos.png
ちょっと前のうすあじ

ご無沙汰してます
最近暑い日が続いてますが今ものすごく目がかゆいです
花粉云々のニュースが流れて自分は関係ないと楽観していた途端にかかりました
なんだかんだで今はアイボンくんに助けてもらってます。

絵については漫画の勉強中です。
ちょっとずつと言うか段々シフトしていけたらなぁ ほんとに難しい
2015-06-18 : 未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :

haikes.png
実験ほぼ2値塗り
こういうデザイン考えるのとか楽しいです
でも面倒になってきて描いてる段階でどんどん心が澱んでくる
最初から最後まで楽しい楽しい思いながら描いてる人に嫉妬しまうま
175a9f1858d9fff1e6198b5f30faa07e.png
ティア原稿に入れようと思ったけどなんか縦構図描いちゃった奴
kyara.png
以上

※追記
あけおめ
2015-01-14 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

oaaaass.png
更新しようしようと思ってるんだけどこの体たらくめ
無理矢理自分の体を動かすってことをしないと

自分はコミケに出ませんが5月あたりのティアに向けての作業はすこ~~~~しずつしてるんで
何とか本出せればなとか思ってます。
4b4c8296474ed4ec1081e84ccd554a13s.png
2結合s
こんなん
あと余裕があれば漫画とか描きたい感あるけどイラストだけになっちゃうんだろうなって
7a958c381cd89204f6ef8f2012ebd513.png
oaaaaaaaaaaaaaaaa.png
そんな感じ もう年末だよ
2014-12-13 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

そろそろお仕事情報とか貼ってくページも追加したいんだけども
ブログとかHPいじることに関してはちんぷんかんぷんでますん

そのうち何とか更新します がんばろう
制服s

20014108.png


2014-10-08 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

45498864.png
おひさしぶりの更新でs
コミケお疲れ様でした!(今更)
やっぱり自分たちの作った本を手にとってもらうのを実際に見るとすごい嬉しい
冬は今のところ出る予定はありませんがコミティアとかに出てみたいってのはすごいあります。
その際はどうぞよろしくです。
d736c9342e957795d050f031ad21a03f.png
夏の終わりに水着
aaaa.png
aa.png
2014-09-02 : 未分類 : コメント : 1 : トラックバック : 0 :
ホーム  次のページ »

プロフィール

かれいひらめ

Author:かれいひらめ
角川スニーカー文庫様より
「ここから脱出たければ恋しあえっ」
電撃文庫様より
「7人ミサキも恋をする」
発売中でございます
ヨロシクオネガイシマス。

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
