
-------- : スポンサー広告 :

めんま

チャーシュー
2012-05-22 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

sasa.png
投げたやつ

今日あの花見た!めんまかわいい!
2012-05-21 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

ne.png

絵のストックが尽きた
5月は忙しくなるーす
2012-05-20 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

(◔p◉)

おやさい

http://kids.kewpie.co.jp/oekaki#1
何をやるにしても学業が障害…
課題はもうゆるして
2012-05-16 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

assz.png

仕事と課題がやべえ(◔p◉)
2012-05-09 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

1_0007.jpg

鉛筆から塗るん
いい加減かけるようになりたす
2012-05-07 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

ティアお疲れちんちん

STN姉貴

やっぱTLとかでティア盛り上がってるの見ると疎外感ハンパねえっす
2012-05-05 : : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

^o^

hyo.png

コミティアです 僕もこんな感じの本出します 嘘です
東京行く気になれば行けるんだろうけど往復2万はお財布がしんでしまいます

ブログって書く前はあれも書きたいこれも書きたいってくらいネタがあるように思えたけど
いざ取り掛かると何も思い出せないっすね 鳥頭ですね ニワトリか
そういえば最近暗闇が全然見えなくなってます 鳥目ってやつですね ニワトリか
2012-05-04 : : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

1

外見不良中身良い人が主人公の作品は大概人気な気がする
モチベを上げる方法誰か教えてくださいなんでもしますから…
2012-05-03 : : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

あ
誰だお前

ネームやるならやるってきっちり線引いてやらんと何も進まんと思った
優柔不断すぎてしぬ
2012-05-02 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

i.png

焦るとろくなことねっす
2012-05-01 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
ホーム

プロフィール

かれいひらめ

Author:かれいひらめ
角川スニーカー文庫様より
「ここから脱出たければ恋しあえっ」
電撃文庫様より
「7人ミサキも恋をする」
発売中でございます
ヨロシクオネガイシマス。

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
