
-------- : スポンサー広告 :

rkgk

うまくいかんかってん描き直す

まだまだ描けないものが多いなーと思うこの頃
時間はある感じなんで地道に潰していこう 特に背景 オメーだ

あと2値ペンで描くのがマイブームです
レイヤー25枚分くらい描き溜めてるんで
需要無いかもだけど近々出していこうかと思ってます

あとコメントいつもありがとうございます!すっごいうれしいです!
2013-02-28 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

hato.png
tori.png
hon.png

ここらで一区切りー
次は明後日あたりに再開します
仕事がちょこちょこ溜まってきてるので‥‥



おまけ
niku.png
hon2.png
2013-02-06 : 未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :

majos.png
usa.png
sam.png

なんと1日2枚継続中
ぶっちゃけもうネタ尽きたは
tui.png
あとツインテールの日だったので+らくがきょ
2013-02-04 : 未分類 : コメント : 1 : トラックバック : 0 :

maho.png
nin.png
te.png

1日2枚と言ったな
あれは嘘だ

1日1枚くらい少しずつ頑張ります

昨日エスタロンモカって言う錠剤のカフェイン飲んでみたんですけどこれがすごい利く 
いつものカーフェだと飲んで少したつと眠くなっちゃうのに対して
これは全然眠くならない 不安なくらい

長期の休暇に入ったので体が怠けないようにせねば
2013-02-02 : 未分類 : コメント : 1 : トラックバック : 0 :

つのこ
on.png

去年描く描く言って結局描かなかった角さん

先日新年会に行ってきました すごいとこの
持ってる本やマンガとか描いてる人が目の前にいたりして現実感が全然無かったでふす

いい刺激を受けてこれから頑張ろうと思った(小並)
2013-02-01 : 未分類 : コメント : 1 : トラックバック : 0 :
ホーム

プロフィール

Author:かれいひらめ
角川スニーカー文庫様より
「ここから脱出たければ恋しあえっ」
電撃文庫様より
「7人ミサキも恋をする」
発売中でございます
ヨロシクオネガイシマス。

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
