スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

かなり時間が空いちゃいましたが私は生きてます
今回は宣伝と近況報告をば

7ninmisaki

電撃文庫新刊、丸山英人先生著
「7人ミサキも恋をする」
の挿絵を描かせていただきました。
どうぞよろしくお願いします!

大分宣伝が遅くなってしまってワロエナイ…

近況ですが私のPC君がお亡くなりになりまして新PCを購入しました。
機械の故障はホント恐いです
データは何とか無事でしたが次からはちゃんとしたバックアップをとっていきたいです

冬コミについては今原稿中です 進捗ダメです。
スポンサーサイト
2013-11-23 : 未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
わー先生の新しい作品!期待してます!
2013-11-25 01:21 : なし URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-12-03 17:49 : : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

かれいひらめ

Author:かれいひらめ
角川スニーカー文庫様より
「ここから脱出たければ恋しあえっ」
電撃文庫様より
「7人ミサキも恋をする」
発売中でございます
ヨロシクオネガイシマス。

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
