スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

夏コミに関してのお知らせです~
1-28.png

泉彩さん、ナスさん、やどかりさんと製作したマイクラ合同誌本になります!
正方形の28pフルカラー本で頒布価格は1000円になります。
ゲストさんとして草壁さん、コバシコさん、竹本つかささん、ネコメガネさんに参加していただきました!
頒布:
1日目 金曜日 東 T-46b カイセンドン

委託:
3日目 日曜日 東 マ-30b 大陸間弾道少女
3日目 日曜日 東 ソ-53-b ブタボール
3日目 日曜日 東 ヘ-15b 宿(仮)
となっておりますどうぞよろしくです~~
スポンサーサイト
2014-08-12 : 未分類 : コメント : 1 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

紹介された通りに連絡してみたら支援をうけられました!
もう我慢できなくて、こうして告白させてください。
これまでの私の人生は、お金がなくて、苦しくことばかりでした。
そんな私が一気に裕福になってしまえるなんて。
連絡するだけで一生使い切れないほどのお金をもらえたんです。
すぐにお金持ちになれる方法あります。
イタズラじゃない人だけにすごい情報を教えます。
もし知りたい人は、banana_ayako@yahoo.co.jpまでメールしてください。
連絡してくれた人だけに、驚愕の秘密を教えます。
2014-08-24 13:45 : 入山蘭歌 URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:かれいひらめ
角川スニーカー文庫様より
「ここから脱出たければ恋しあえっ」
電撃文庫様より
「7人ミサキも恋をする」
発売中でございます
ヨロシクオネガイシマス。

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
